SSブログ

水川あさみのスリーサイズやカップについて!!?画像も集めたよ! [スリーサイズ]

水川あさみの画像
水川あさみ4.jpg


こんにちは、ユッキーです!

今日も水川あさみチャンネル
お時間がやってまいりました。


みなさん、いかがお過ごしでしたか?



今日も水川あさみさんの魅力をたっぷりに、
ちょっと笑えるニュースでお届けします。


さて、今日の話題は・・・



水川あさみさんを丸裸!!?


そうです、男性のみならず、
女性も気になる「スリーサイズ」や、
カップの情報をまとめてみました!



スポンサーリンク








水川あさみの画像
水川あさみ13.jpg


早速、恒例の水川あさみさんプロフィールチェック!!

みなさんお気づきですか?
毎回プロフィール欄に項目が追加になっていること!
今回は性格が追加になっていますよ!

名前:水川 あさみ(みずかわ あさみ)
生年月日:1983年7月24日
出身地:京都府京都市右京区生まれ&大阪府茨木市育ち
身長:163 cm
体重:43キロ(推定)
血液型:AB型
性格:非常に良い(当チャンネル認定w)
特技:クラシックバレエ、書道
事務所:A.L.C.Atlantis


身長は163cmで体重43キロと、
ナイスバディな水川あさみさん!

これで性格も最高に良くて(当サイト認定)、
顔も最高に可愛いいんですから、、、

落とせない男はいないでしょう!!



ここで恒例の、
私が水川あさみさんだったらシリーズ第二弾!!

いやー、それはもう、
毎日毎日イケメンとっ捕まえて、
あんなことや、こんなことを、、、ぐふふふふ!

そんな水川あさみさんの、
スリーサイズやカップサイズは・・・



女優さんって、体重はもちろん、
スリーサイズなんて公開している人って
ほとんどいないんですよね。

でもね!水川あさみさんは、公開してるんです!
なんとスリーサイズまで!!

理由は、水川あさみさんが、
昔グラビアアイドルやってたからなんです!
意外でしょ!?

そんな水川あさみさんの気になるスリーサイズが・・・

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・


B:82 W:58 H:84

水川あさみの画像
水川あさみ18.jpg


うわーっ、想像以上にナイスバディですね!
W58って何??


いや、、、でもね、、、
女優さんのウエストに関していうと、
都市伝説があるんです!!


何かっていうと、、、

「アイドルや女優のウエストは、60以下がお決まり!!!」
っていうことですね!


気になった人は、
タレント名鑑でも眺めて見てください!


面白いんで、暇つぶしに良いですよ!





で、都市伝説には続きがあって、、、
ウエスト60以下の芸能人のうち、
80%は詐欺だっていうんです。

要するに60位上だってことですwww

ウエスト60cmって、
みなさんが想像している以上に細いんですよ!

ガリガッリの子じゃないと
ウエスト60以下って無理なんです!!


いや・・・だからといって、
私のウエストが60以上だって
言っているわけじゃないですからね!

私のウエストは59なんだから(震え声・・・)




あ!!あとね!!!

水川あさみさんのウエストが、
58cmじゃないって事ではありませんからね!!?

水川あさみさんは、
20%の中に入っているので、
ウエスト58cmで間違いありません!!

※なんの根拠もございませんが、
異論・反論・苦情は一切受け付けません※



と言うことで、
「もう一度繰り返しま~す!」

「ここ大事なポイントです!明日のテストに出ますから、暗記するように!」


「水川あさみさんのスリーサイズは、B:82 W:58 H:84」
「水川あさみのウエストは58cmで間違いない!!」


繰り返し口に出して覚えるようにwww





水川あさみの画像
水川あさみ17.jpg


※次週※
「はい、それではテストを始めます!」

第一問
「水川あさみさんのスリーサイズを一cmも間違えずに答えなさい。」

第二問
「水川あさみさんのウエストサイズに関して、一言」


回答 指名 アンチファン
第一問
「B:82 W:63 H:84」

第二問
「回答なし」

・・・・・・



「こらー!!アンチファン!!不正解!!0点!!退学決定!!」

※茶番にお付き合いいただきありがとうございました※




で!!
「水川あさみさんのスリーサイズは、B:82 W:58 H:84」

ですが、カップサイズ
「Dカップ(推定)」となっています!!

水川あさみの画像
水川あさみ20.jpg


ん??


あ?!






お!!

「(推定)ってなんじゃそれ!!?」
※ちっ、気付きやがったかw※

じ・つ・は・・・水川あさみさんって、
スリーサイズは公開してるけど、
カップサイズは公開してないんです!!




なので、ネット上で公開されている
情報の中で最も有力な「Dカップ」を採用したってわけ!

恐らくですが、水川あさみさんのスリーサイズと、
グラビアアイドル時代の写真を、
ヨダレを垂らしながら妄想した人が予想してるんで、、、www




信憑性はかなり高いと思いますよ!

水川あさみの画像
水川あさみ21.jpg



きっと妄想し過ぎて、水着も透けて見えて・・・www



まあ、冗談はおいといて、
スリーサイズから想像するに、良い線言ってると思うんです!





と言うことで、もう一度言いますよ。



ここ大事なポイントで~す!明日のテストにdfw・・・www


水川あさみさんのカップサイズは
「Dカップ(推定)」となります!!!




そういえば、記事内でちらっと宣伝させて
もらってる水川あさみさんが出演するCMで話題の・・・
minne




ハンドメイドの作品を出品したい人や、
興味がある人は見てみてください!

ホームページの水川あさみさんの
写真がとっても良い感じです!
minne




今日は水川あさみさんの、
カップサイズとスリーサイズについて特集しましたが、
いかがでしたでしょうか?

水川あさみさんの魅力を少しでも分かってもらえて、
クスッと笑ってもらえたら嬉しいです!

それでは、今日も頑張って行きましょうね~!









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。