SSブログ

水川あさみの身長や体重をまとめたよ!!!? [身長・体重]

水川あさみの画像
水川あさみ16.jpg


みなさんこんにちは!ユッキーです!

今日も水川あさみチャンネルはじまるよ~!

速報が入ってきました!!

なんと、水川あさみさんの身長や体重に関して、
詳細な情報が入ってきました。

水川あさみファンとしては、
是非とも押さえておきたい情報だけに、
注目が集まっています!!

それでは早速どうぞ~!



スポンサーリンク




水川あさみの画像
水川あさみ11.jpg


本題にはいる前に、
水川あさみさんのプロフィールをチェック!

名前:水川 あさみ(みずかわ あさみ)
生年月日:1983年7月24日
出身地:京都府京都市右京区生まれ
&大阪府茨木市育ち
血液型:AB型
特技:クラシックバレエ、書道
事務所:A.L.C.Atlantis



特技がクラシックバレエって時点で、
育ちの良さを感じますね!

あれって、お金がめっちゃかかるって言いますから!

3時のおやつには、
おケーキと、おこ~茶を飲んでいたと思われます。
(すみません。完全に妄想ですwww)

裏山で走り回ることしかしてなかった私には、
クラシックバレエがどの程度お金がかかるのか、
正直分かりません!



水川あさみの画像
水川あさみ14.jpg


それでは続いてのニュースです。

どうやら、
水川あさみさんの身長が発覚したようです!


「国会前は大変な騒ぎになっているようですね?
現場の森田さん!お願いします!!」


「はい、こちら現場の森田です。
女優として活躍している水川あさみさんの、
身長がついに発表されました!

公式発表のものであるため、
国会前にはファンが殺到しています。

というのも、今までは、水川あさみさんの身長は
公表されておらず、ファンの間では、
水川あさみさんの身長を巡って、
様々な議論がされてきていました。

ファンの間では、
水川あさみさんの身長は「160cm未満」というのが
定説になっていたんです。

それが今回公式に発表された、
水川あさみさんの身長は・・・

なんと「163cm」!!!!

160cmを超えていて、
さらに3cmも高いというからファンが黙っていませんでした!

国会前集まったファンからは、
【俺の水川あさみを返せ~】
【俺らの水川あさみは身長160cm無いんだ~】
と大合唱が起こっています。

さらには、泣き出すファンも続出して、
現場は騒然としています。

以上、現場からお伝えしました。
現場からは以上です。

ユッキーさん!スタジオに戻します。」


「森田さん。ありがとうございました。」

ということで、
水川あさみさんの身長が
「163cm」であることが判明したようです。

思っていたより身長がたか・・・


え?何ですか??今本番中ですよ!怒、、、


ん?この茶番は何なのかって??

※速報形式でお伝えしました!!!ごめんめ!l※

と言うことで、水川あさみさんの身長は163cmと、
意外と高いことが判明しました!

モデルさんでも通用しそうな感じですけどね!




水川あさみの画像
水川あさみ15.jpg


続いては、水川あさみさんの体重に関して
情報が入りました!?

女優さんとしては、
公開しないことが多い体重ですが・・・

さすが、クラシックバレエをしていて、
身長も163cmと高いだけあって、
自信があるのでしょうか!?


水川あさみさんの体重は・・・

・・・・・・
・・・・・・

公表されていませんでした!!!!!


は???

ごめんなさい、
公式サイトには公開されていませんでした。



まあ、当然っちゃあ当然ですかね?


しか~し!

これで諦めていては、
水川あさみチャンネル管理人としての
名が廃るってもんです!

ネット上を隅から隅までくまなく探して来ましたよ!
さらには、水川あさみに関する書籍を読み漁り、
ネットワークを駆使して関係者に接触して、、、
(決してストーカーではありませんwww)


すると!!某サイトに、
水川あさみさんの体重(想定)が載ってましたよ!




某サイトによると、
水川あさみさんの体重は・・・




CMのあと!!


ってのは冗談で、「43キロ」!!!でした!!

身長が163cmの割には、痩せてますよね!


「わーーーー、わーーーー!!」ん?

現場が騒がしいですね?

「森田さんどうかされましたか?」

「現場の森田です、
先ほどユッキーさんが発表した、
水川あさみさんの体重について、
国会前に集まったファンが大変なことになっています!

水川あさみさんの体重は40キロ代では無く、
30キロ代だと言うことが、
水川あさみファンの間では定説になっていたんです!!!

【一体某サイトとは何だ~】
【某サイトを教えろーと言っています!!】」



・・・・・・すみません。個人情報のため、
お伝えを控えさせていただきます。
(※どっかのおっさんが、適当に予想した記事を、
参考にしたなんて、口が裂けても・・・www)



と言うことで、
水川あさみさんの体重は43キロ(妄想www)と、

水川あさみチャンネルではさせて頂きます!!


おそらく良い線いってると思うんです!!


※水川あさみさん本人からの
訂正のみ受け付けますので、
ご連絡お待ちしております!!※




水川あさみさんが出演するCMで話題の・・・
minne




水川あさみさんの、
身長と体重についてまとめて見ましたが、
いかがでしたでしょうか?

身長や体重について、
想像を超えていましたか?
超えていなかったですか?


私はもう少し身長は小さいと思っていました。

国会前のファンと一緒で、
160cmないと思っていました。


体重は・・・www



まあ、水川あさみさんなら、
例え身長が2メートルあっても、
体重が100キロあっても、愛せますよね!!?

少しでも水川あさみさんの事を知ってもらえて、
楽しんでもらえたら幸いです。
今日も一日頑張って行きましょうね~!









スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。