SSブログ

水川あさみの出身地はどこ?出身小学校や中学校に高校までまとめたよ!!? [出身校]

水川あさみの画像
水川あさみ.jpg


みなさんこんにちは。

水川あさみさんのファン第1号の、
管理人のユッキーと申します。
(第1号とは完全に自称ですwww
本当の第1号さんからの苦情は一切受け付けません!)

このブログでは、
みんな大好き水川あさみさんの魅力を・・・


え!!別にみんなではないって!!!

な~に~!?やっちまったな!!

やっちまったな!の人・・・w
やっちまったな.jpg


・・・冗談はさておき、
水川あさみさんの魅力を存分にお届けします!

それでは早速、
水川あさみチャンネルはじまるよ~!

本日は、水川あさみさんの、
出身地出身小学校出身中学校
出身高校をピックアップしましょう!

育った環境を知ることで、
性格がある程度分かったりもしますしね!

天真爛漫で、屈託のない笑顔が魅力
水川あさみさん!

一体彼女の育った環境や出身校は???


スポンサーリンク




水川あさみの画像
水川あさみ4.jpg


本題にはいる前に、
水川あさみさんのプロフィールをチェック!

名前:水川 あさみ(みずかわ あさみ)
生年月日:1983年7月24日
出身地:京都府京都市右京区生まれ&大阪府茨木市育ち
身長:163 cm
スリーサイズ:B82 W58 H84cm
血液型:AB型
特技:クラシックバレエ、書道
事務所:A.L.C.Atlantis

水川あさみさんの出身地は京都府です。

「あのおしとやかな雰囲気は、
京都出身だからなんですね~。」

「うんうん、わかるわかる。・・・。」

・・・・・・。


「え?なんだって?
全然おしとやかじゃねぇってか??」

「さっき天真爛漫な性格って、
言ってたじゃないかって・・・」

っち(舌打ちしたのは内緒ですw)

すみません、適当に言いました!!!

やっぱり出身地で性格は決まりませんよね!

あれ?でも、生まれは京都府ですけど、
大阪育ちってなってますね。

お父さんの転勤とかで引っ越したんでしょうかね?

そうするとあの明るい性格は、
大阪で育った事が影響して・・・www



親御さんの育て方が良かったんでしょうね。

続いて出身校についてです!!!



水川あさみさんが通っていた小学校と中学校がこちら!
小学校:茨木市立葦原小学校
中学校:茨木市立平田中学校

ああ!「葦原小学校」「平田中学校」なんですね~!!

いや~いいところですよね!
自然豊かで・・・


すみません、、、、全く知りません。
※ご存知の方、コメント欄からご連絡お待ちしております。※

「茨木県」出身なんですね?!

いやー、あの明るい性格は、
栃木県の雄大な大地で育っ・・・

・・・

あれ「栃木県」じゃなくて、
大阪府の「茨木市」でしたね。

プロフィール欄の説明で、
大阪育ちって言ったしな~、
おっかし~な~って思ってたんですよ!
(茶番にお付き合い下さり、お礼申し上げますwww)

水川あさみの画像
水川あさみ3.jpg


「葦原小学校」と「平田中学校」の場所を、
Google先生に聞いて見たところ、
非常に近い場所に2校はありました!

自宅から通える距離の学校に、
行っていたようです!

と言うことは・・・
「葦原小学校」と「平田中学校」の周辺に、
水川あさみさんの実家が・・・

ぐふふふふ・・・(悪いことは辞めましょう!)



水川あさみの画像
水川あさみ2.jpg


10代前半から芸能活動を
開始していた水川あさみさん。

高校からは東京に出てきていたそうです!

そんな水川あさみさんが通っていた高校がこちら!!



高校:堀越高等学校

でた~!!堀越高校!?

芸能人と言えば、
堀越高校か、日出高校が定番中の定番ですね!

芸能活動を優先させてくれるらしいので、
若い頃から芸能活動をしている人は、
どちらかの高校に通っていることが本当に多いです!


私、一つずっと疑問だったんですけど・・・

芸能活動を優先させてくれるってのは
分かったんですけど・・・

出席日数とか足らなかったり、
テストが0点でも卒業出来るんですか?

もしかして、
テレビ出演本数が何本以上なら
テストが免除されるとか?

詳しい方教えて下さい!


水川あさみさんが出演するCMで話題の・・・
minne




水川あさみさんの出身地や
出身校はについてまとめてみましたが、
いかがでしたでしょうか?

少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです!!

今日も一日頑張って行きましょうね~!









スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。