SSブログ

水川あさみの本名や性格についてまとめて見た!!? [本名・性格]

水川あさみの画像
水川あさみ6.jpg


今日も水川あさみチャンネルはじまるよ~!

水川あさみさんのファン第1号(自称w)が、
水川あさみさんに関する情報だけを、
面白おかしく、そして分かりやすくを
モットーにお届けしますよ~!


さて、今日の水川あさみさん情報は、
「本名」と「性格」についてです!

水川あさみファンとしては、
是非とも押さえておきたい本名と性格について、
まとめましたので、ご覧ください!!

※お断り※
私は水川あさみさんに会ったことも、
本人を見たことも一切ありません。

性格については、関係者の話や噂を、
ネット上で調べたものと、私が水川あさみさんから
感じ取った印象(妄想・想像)からお伝えします。

本人や水川あさみさんの友人以外の方からの苦情は、
一切受け付けませんので悪しからず、
ご了承くださいwww



スポンサーリンク





水川あさみの画像
水川あさみ11.jpg


本題にはいる前に、
水川あさみさんのプロフィールをチェック!

名前:水川 あさみ(みずかわ あさみ)
生年月日:1983年7月24日
出身地:京都府京都市右京区生まれ&大阪府茨木市育ち
身長:163 cm
体重:43キロ(推定)
スリーサイズ:B82 W58 H84cm
血液型:AB型
特技:クラシックバレエ、書道
事務所:A.L.C.Atlantis



血液型はAB型となっています!

身長163cmで、体重が43キロ(推定)
ナイスバディの水川あさみさん!!

それに加えてあの可愛らしい
ビジュアルですからね。

水川あさみの画像
水川あさみ13.jpg



私がもしも水川あさみさんの
ビジュアルだったらシリーズ!!

はい、完全に調子に乗って、
性格が悪くなってそうです!!



果たして、、、水川あさみさんの性格は・・・?
それでは、早速本題に入りましょう!



水川あさみの画像
水川あさみ12.jpg


ここでは、
水川あさみさんの「本名」についてお伝えします。

水川あさみさんの本名は、、、




「水川 啓子(みずかわ けいこ)」さんというそうです!

水川あさみさんには、もう一つ名前があって、
「氷川あさみ」なんですけど・・・

え?一緒じゃないかって??よく見てください。

「氷」「水」が違うでしょ?www

今の事務所に移籍する前の事務所では、
「氷川あさみ」で活動していたようです!


氷だと、冷たいイメージがあるからか、
どうかは分かりませんが、
今の事務所に移籍する際に改名した見たいです!

あさみって名前は本名なんですね!

可愛らしい、
水川さんの印象に良くあった名前ですよね!




水川あさみの画像
水川あさみ10.jpg


それでは、
本日のメーンイベントに参りましょう!!


青コーナー!
「芸能界に現れた一筋の光。
圧倒的な存在感と透明感で、
他を圧倒し続ける・・・水川あさみ!!!」


「WHoooo!わーーーーーー!!!!きゃーー!」

「その明るい性格と、 天真爛漫な笑顔で、スタッフ、ファンからも 性格が良いとの噂が絶えない 水川あさみに挑むのが・・・」

赤コーナー!!!

・・・



「カンカンカン!!!!あーっと!!!

「ここで、タオルが投げ込まれました!!!
相手選手が入場前から敗戦を認めました!!!」


「これで、
【第一回「芸能界で性格が良いぞNO1選手権】
の優勝者が決定しました!!」


「その名は・・・水川あさみ!!!!」

「わーーーーー!やった~!!」


という、ながーい前置き(茶番www)はさておき、、、
あ!赤コーナーの選手は誰??
っていう質問はやめて下さいwww




水川あさみさんの性格は、「良い(想像)」ってことで、
間違いないでしょう。いや間違いないんです!

もうね、見てれば分かるんです。
分かりますよね?


私が水川あさみさんのファンになったのも、
水川あさみさんの性格の良さ(想像)があったからなんです。


その裏付けに、
ドラマや映画関係者の間でも、
水川あさみさんの評判は非常に良いそうですよ!

現場を明るくしてくれるし、スタッフにも気さくに話しかけ、
某女優とは違い、新人スタッフやADさんにも
変わらない態度で接していると言います!


「また一緒に仕事をしたい!」って声が圧倒的に多いそうです!

あと、水川あさみさんって、高感度も高いですよね?

あれって、水川あさみさんの性格が良い事を、
視聴者も分かってるんだと思います。


その水川あさみさんの性格の良さが分かるのが、
バラエティ番組での対応だとおもうんです。

バラエティって、
完全に演技で乗り切るのって難しいと思うんです。


アドリブも必要ですしね。

そんなバラエティでのやり取りや、
笑顔なんか見てると、
水川あさみさんの性格の良さが伝わって来ますよね?

特に私は水川あさみさんの、
笑顔が大好きなんです。

水川あさみの画像
水川あさみ9.jpg


分かってくれますよね?

ということで、もう一度言いますよ!
よーく聞いて下さいね!

水川あさみチャンネルでは、



水川あさみさんの性格は、「非常に良い」と認定します!!

今後、水川あさみさんのプロフィール欄に載ります!!!?

水川あさみチャンネルでは、
水川あさみさんの性格に関して、
異論・反論は、一切受け付けません。
(本人からの反論のみ受け付けますw)


※最後にもう一度言っておきます。※
私は水川あさみさんにあったことは一度もありません!

性格については、関係者の話や、
(想像)と書いたように、妄想が大半です!

現場での対応や、バラエティでの笑顔も全て演技で、
実は性格が極悪っていう可能性も、
0.00000000001%ほどございます!!www



水川あさみさんの本名や性格についてまとめて見ましたが、
いかがでしたでしょうか?

少しでも水川あさみさんの事を知っていただいて、
楽しんで頂けたなら幸いです!
今日も一日頑張って行きましょうね~。


水川あさみさんが出演するCMで話題の・・・
minne







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。